栄光なきパンヤライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬱袋リターンズ

<<   作成日時 : 2006/12/28 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日2度目の日記です。

明日のアップデート情報が手に入ったのでそれについて語りたいと思います。






さて、あしたのメンテが終わると、

時東ぁみさんのサイン入り「ぉめでとうアズテック」

時東ぁみさん型メガネアクセサリ

エリカ,クー,アリン用のセーラー服

が販売されるみたいです。

自分は時東ぁみさんは名前くらいしか聞いたことないのでなんともいえませんが

ファンのかたにはかなりうれしいアイテムではないでしょうか。

それにアズテックにはHG、プリティに続き生声が入ってるそうですよ^^




まぁ今週のアップデートに関してはこんなもんですか

個人的予想としては、韓国で実装された魔法少女セットの色違いが来ると思ったんですけどね。

今週はおあずけのようですw



まぁ今回言いたい事はこんなことじゃなく

来年の元日に実装される鬱・・・もとい、福袋のことです!!

今年の正月に大量の戦死者を出したといわれている福とは名ばかりの福袋が帰ってきます!!

以下の文は4Gamer.netから

元旦の0:00AMから1月11日のメンテナンス開始までの期間,新春恒例「ポンタの福袋」と「福入りアズテック」が販売される。ポンタの福袋は2007年度版に加え,盛況だったという「ポンタの福袋2006」も同時に販売されるとのこと。


さて、お気づきの方も多いと思いますが、この文章にはとても面白い箇所があります。

もうわかりますね。そうです


ポンタの福袋は2007年度版に加え,盛況だったという「ポンタの福袋2006」も同時に販売されるとのこと。

ここですね。

これはどういうことかというと

「クリリンやアンダーソンや2005年ガチャ水着がほしけりゃ2006のほう買え」

てことでしょうね〜^^

直接的にそうかいてはいませんが、自分にはそうしか見えません。

自分は今回の福袋は2005年のレアアイテムも入れるのかなとか考えてましたが

なるほど、こうすれば解決できますね!!



まぁ2006年と2005年の分を一緒に入れられると、欲しいもののあたる可能性が減るので

見ようによっては善良な処置なのかもしれませんね

皮肉ではありませんよw



来年の正月は今年の正月にもましてCP破産の声が聞こえてきそうですね〜

皆さんもご利用は計画的にね!!





本音↓


ガメポやってくれる!!!



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬱袋リターンズ 栄光なきパンヤライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる